12月の販売のお知らせ

来月12月の販売についてのお知らせです。

12月はオンラインショップのみの販売となります。

販売スタートは12月19日の21時を予定しております。(日時が変更になる可能性もありますがその場合は改めて告知させていただきます)

翌日発送を予定していますのでクリスマス前には届きます。(道路状況・天候・地域によっては遅れが生じる場合もありますことご了承ください)
大事なクリスマスのデートの1着に…もしくは大切な方へのクリスマスプレゼントに…ご購入いただけたら大変嬉しいです。

現在スカートに加え、新アイテムを準備しております!

販売予定のアイテムは

・ロングフレアスカート

・ロングストレートスカート

・イヤアクセサリー🆕

・ネクタイ🆕

・ネクタイとポケットチーフのセット🆕

となっております。

↑着物地とイタリアンシルクのリバーシブル巻きスカート。(モデル着用はロングフレア)

ここで、新商品について少し詳細を書きます。
予定価格は変動する可能性がございますが大きくは変わりません。

・イヤアクセ

京都の金彩作家さんとのコラボ商品になります。金彩は安土桃山時代に生まれた技術と言われており、本来は絹の着物地に金を施す伝統工芸ですがそれをイタリアの絹に施します。


ゆらゆら、そしてキラキラ耳元で輝くイヤアクセ。本来は最高級の着物の上でしか見られない金彩をお手軽に身につけることができ、他では見ることのできない特別なアクセサリーです。イヤリングかピアスかお選びいただけます。

予定価格:6,000~13,000yen

・ネクタイ

ネクタイは西陣織とイタリアのシルクを組み合わせたリバーシブルのネクタイになります。西陣織は京都の高級ネクタイ専門の西陣織織元さんより生地を仕入れております。重厚感ある西陣織の生地とイタリアの華やかな生地の二面性をお楽しみください。

西陣織を表にした場合
イタリアンシルクを表にした場合

予定価格:12,000yen

・ポケットチーフ

ポケットチーフはネクタイとセット販売を予定しております。イタリアのシルクの生地でつくったポケットチーフに京都の金彩作家さんにrenacnattaのロゴ”r”を金彩でつけてもらいます。さりげないゴールドがコーディネートのポイントになるはず。

予定価格:ネクタイとセットで15,000yen

現在、作家さん、織元さん、そして工場4社総出で準備しておりますので、12月の販売を楽しみに待っていただけたら嬉しいです。全商品のビジュアルも販売前には公開しますのでお待ちください🙏

よくあるご質問
Q: 海外発送にも対応していますか?
A: しております。送料が全世界共通2500円でEMSにてお送りします。

Q: ピアスの素材はなんですか?
A: パーツ部分は真鍮、ピアスのポスト・キャッチ部分はステンレスです。
ポスト部分はメッキを施していないステンレス製のため、メッキ金具に比べてアレルギーが出にくい商品です。個人差により稀にステンレスでも金属アレルギーを起こす方がいらっしゃいますので、ご使用の際はご注意ください。サージカルステンレスではございません。